カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆期間中のお知らせ!

<<   作成日時 : 2017/08/10 08:18   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 雨の朝の盛岡藩です。
寒くて目が覚めました。

昨日は水戸藩カブ 阿久津さん&男気othiさんから電話が。

阿久津さんの探し物!りょ〜かいです!

othiさん! 宜しくお願いします。m(_ _)m



さて、お盆期間中のお知らせです!

11日〜14日までは閉店時間18時で営業します。
カブメンテ等OK!です!  近くに来た時は 寄ってくださいませ!!!


定休日の15日火曜日から17日木曜日まで
お休み致します。

お盆中ではありませんが 8月26日〜27日の土&9月2日〜3日土
業務出張予定入ってますので お休み致します。

ご来店予定の皆様、ご迷惑をお掛けいたします。m(_ _)m


さてさて、雨止んだかな? 出勤しますか!!!



今日のひとりごと


ディオバハを後ろから見て 子供たちが 大騒ぎ!(笑)


おわり





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度どうもでした。
じゃりん子どもが、大騒ぎ…分かるそれ…(笑)
須賀川市長、ナイスだから…
アズMax
2017/08/10 11:06

 アズMaxさん  どんもです!

騒ぎますなぁ!(笑)

面倒なんで 最近、店に中に隠しています。(笑)
カブ八
2017/08/10 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆期間中のお知らせ! カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる