カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 水戸藩カブ 24時間1000kmチャレンジ!その後!

<<   作成日時 : 2017/08/09 08:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 台風の影響は少なかった盛岡藩です。
雨より風が強かったなぁ。


さて、2017 水戸藩カブ 24時間1000kmチャレンジ!その後!です!

戻ってきてから 皆さんと1000キロ中のドラマを聞きました!

パンク三兄弟 長男のダイハツさんのリタイヤ。

1000キロ審査委員長 うっち〜さんが路上修理中、
怪しいと思われ 警察官から職質を受けた事。(大爆笑)

リア アクスルナットが外れ ハブダンパーが無くなり
コンビニで代用品を探して装着! 何とか完走などなど。


沢山のドラマがあったようですねぇ!


スタート前、やる気マンマンの皆さん!!!(笑)
(管理人の えびぞ〜さん! お借りします!m(_ _)m)
画像




今回の1000キロは某バイク雑誌の同行取材だったんですよ!

カブ八も取材を受けましたのでボツにならなければ
また雑誌に載るのかな?



さてさて、御前山を出発して ココに着ました!

では ここでmiyuki姉さんにクイズです!!!
ココはどこでしょうか???(笑)
画像
画像
画像
画像




わかるかな???(笑)



では 出勤しますか!!!




今日のひとりごと


8月9日か・・・。 今日の作業予約は何だっけ???




おわり


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2017年チャレンジ1000キロ、お疲れさま。いろいろ来年の課題(宿題❓)がありますね。
パンク三兄弟次男
2017/08/11 13:57

 次男さん  どんもです!

1000キロ お疲れ様でした!
完走!早過ぎですよ!!(笑)

今年は 坂道上らず 苦労の苦の字でした・・・。(泣)

来年の課題は 坂道克服!!!です!

今のうちに 対策必須です!!!




カブ八
2017/08/11 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017 水戸藩カブ 24時間1000kmチャレンジ!その後! カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる