カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 水戸藩カブ 24時間1000kmチャレンジ!その5!

<<   作成日時 : 2017/08/06 07:51   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

七夕祭り開催の盛岡藩です。

今日も良い天気! ツ〜リング日和ですわ。


さて、2017 水戸藩カブ 24時間1000kmチャレンジ!その5!


R8号を北上し 直江津から十日町、魚沼方面へ!

この先は これも難関!六十里超えに入る!

六十里なんで240km超えすか!

十日町で4回目の給油。

シェルターが何十ヵ所も有り この道作るのに
かなりの苦労があったんだろうなぁ・・・ってな峠なんですわ。

坂道で苦労しているC100茶カブでやっと六十里の頂上に!
画像
画像
画像



景色が良いんですわ! ここは!!

日本海を見ながらの休憩中に やっとカッバを脱いで
ここまで来たが 結構寒いですわ。


毎回 通る度に思うんだけど ガードレールも無い
ここから落ちたら谷底に真っ逆さま・・・死にますわ。

日没後は 絶対 走りたくないです・・・。

軽く休憩して 次に向かうのは会津若松!


入広瀬〜田子倉ダム通過して会津坂下に到着!

いつも思うのだが入広瀬〜田子倉ダムって
盛岡藩では見れないような光景なんですわ。 素晴らしいです!



会津坂下でいつも休憩するセブンに到着。
午後7時ちょい前。  ここまでの走行距離は770キロほど。

ここから あと230kmを5時間以内で走らなければならない。
でも、これなら 何も起こらなければギリで24時間以内でゴールに入れる!


んでもさぁ、 冷静に考えれば770キロ走って来てから
さらに230キロ走るなんてねぇ。 変態ですわ。(笑)


ここで休憩していた皆さんと一緒に出発! それぞれの給油ポイントで
給油してから 白河で落ち合う事に。


カブ八は会津若松、R294号入り口手前で5回目の給油。

R294号に入ったら 雨が降ってきた。

近くにコンビニが有ったので ここでカッパ装着。

坂道上らないので 一番最後尾。単独走行に入る。


最後の難関!R294号! やっぱ24時間1000kmには魔物が・・・。





つづく




今日のひとりごと


スーパードリームのフロントブレーキシューを変えてみた。
失敗の予感・・・。(笑)



おわり


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017 水戸藩カブ 24時間1000kmチャレンジ!その5! カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる