カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 水戸藩カブ 24時間1000kmチャレンジ!その2!

<<   作成日時 : 2017/08/03 09:03   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 梅雨明け宣言された盛岡藩です。

8月1日から盛岡藩さんさ踊り開催されてました!


では 2017 水戸藩カブ 24時間1000kmチャレンジ!その2!です!


スタート30分前、水戸藩カブ 阿久津さんのC105黒カブの
ライトトラブルをなんとか修理完了!

スタート前に全員で記念撮影してスタートを待つ。

午前零時! スタートコール!

最初に飛び出したのは 水戸藩カブ 鳥山の番長さんが
得意のロケットスタートで飛び出す!
それを み〜ずくん!阿久津さんが追いかける!!

後ろから見てましたが とんでもねぇ光景でした。(笑)


スタートしてからしばらくは 集団走行が続く。

やっとバラけて来た頃 パンク三兄弟 長男 ダイハツさんの
エンジンから異音が・・・。

信号で止まった時「大丈夫すか?」と 聞いたら
低回転域がダメとの事。

去年、ダイハツさん号が途中でトラブり 修理した地点での事。
これでは坂道を上れないと判断してリタイヤ。

先に進むも勇気!断念するも勇気!です。


カブ八のC100茶カブ1000キロ仕様だが スタートしてから
すぐにセッティングを間違えた事に気づき 苦しい走りが続く・・・。(泣)

なんとかトップ集団で走っていたが 上りで段々離される・・・。

碓氷峠手前でガス給油して ここから単独走行。

旧碓氷峠に入るが全く坂道を上れない。
平地では快適走行出来るが坂では上らない・・・。

完璧にセッティングをミスった・・・。(泣)


この先、ど〜なるのか???




つづく




今日のひとりごと

ハンドスピナーをテーブルに置いて
5分間 回り続けるようにするには
ど〜すれば いいかなぁ・・・。




おわり













月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017 水戸藩カブ 24時間1000kmチャレンジ!その2! カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる