カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おーい!はに丸!!!

<<   作成日時 : 2017/08/11 07:26   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

 寒い盛岡藩です。

お盆中に 来藩される皆様!
朝晩は寒いので装備を お忘れなく!!!



さて、毎年8月20日は ゴロ合わせで「はに丸の日」です。(笑)

はに丸って知ってる?  コレです!
画像
画像



たしか・・・「はにゃ!」しか言わなかったような・・・。(笑)


なんかねぇ、はに丸&ひんべぇ見てると
お世話になってる 勝新さん&そらくんを思い出しますわ!(笑)




そんな訳ではありませんが・・・。
画像




「はに丸」です!(笑)



・・・書いてて寂しくなってきましたので(笑) この辺で・・・。





今日のひとりごと


13500回転でポキッ!でした。(大爆笑)
画像





おわり


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おい
壊すなよ(笑)
勝新
2017/08/13 18:55

 勝新さん  どんもです!

壊れた・・・13500回転で。(笑)

カブ八
2017/08/13 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
おーい!はに丸!!! カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる