カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS C100 茶カブ エンジン組み直し!その2

<<   作成日時 : 2017/07/12 08:11   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


 雨音で目が覚めた 盛岡藩です。

今日は時々雨予報なんですが・・・良い天気。


昨日は定休日の火曜日。
ちょいと店に行って C100 茶カブ1000キロ仕様の手直しを。

2次減速比は3.000に決定!(仮)

でもなぁ、この減速比って 実際、1000キロ走ってみないとわかんないもんなぁ。
イメージ的には これで良いと思うんだけど・・・。

リアタイヤを新品に交換。(パンク対策)(笑)


クラッチに ちょいと気になるところが有る為
クラッチを外して 最終点検すれば これでいけるかな?


今日はタイヤ前後交換、オイル交換点検など 作業予約が入ってますが
合間をみて C100のクラッチチェックしますか!


さて、今日も水ガブガブ飲みながら 頑張りますか!




今日のひとりごと


碓氷峠、安房峠と下った温泉街からの上り、三才山トンネル、
六十里越え・・・上りしか頭に無いなぁ・・・。 

これではいかんなぁ・・・。(笑)





おわり






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です、暑い中頑張ってらっしゃいますね!

私も登りに頭を捕らわれた年が有りました・・・
しかし登った分下りがあるし、プラス平地も有る・・・
意外と登りは犠牲ににした方が、エンジンにも走りにも優しいかも知れません。
エドのきした
2017/07/14 23:39

 エドさん  どんもです!
元気っすか!!!


登れば下るんですもんね。 平地も有るし。
ゆるい登りも気になるし・・・。(笑)

でもねぇ、登りたいんですよ!(笑)

走り込んで ドリブンギアで微調整してみます!
カブ八
2017/07/15 07:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
C100 茶カブ エンジン組み直し!その2 カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる