カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS こ〜すれば いいか!

<<   作成日時 : 2017/07/07 07:34   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 うわぁ〜,、30度越え予報の盛岡藩です。

昼間っからガッツリ冷えた味噌汁! 飲みたいワン!!!(笑)


最初に明日 土曜日のカブ屋からのお知らせです!

ちょいと 関東方面からの ご来藩者さん お迎えの為 
早めに閉店致します。

午後に ご来店予定の皆様!予定変更でお願いします!m(__)m



さて、今日のお題は「こ〜すれば いいか!」です!


先日、水戸藩カブ み〜ずくんのアドバイスで コレを作りました!!!
画像



う〜ん!完璧!!!(笑)




では ディオバハで出勤しま〜す!!!





今日のひとりごと


miyuki姉さ〜ん! 見てるかぃ!!!(笑)

ネタ提供! ヨロシクです!!!(笑)



おわり









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こ〜すれば いいか! カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる