カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS さ〜て、C100茶カブをどうしようか・・・。

<<   作成日時 : 2017/07/06 08:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


 今日は真夏日になりそうな盛岡藩です。


昨日、水戸藩カブ み〜ずくんに電話。
ちょいとC100茶カブのエンジンについてアドバイスを頂きました。

とにかく 水戸藩カブ 鳥山の番長ことCM90さんが目標の碓氷峠(笑)や
難関の安房峠を どう攻めるか?などがポイント。

よ〜するに排気量54ccのエンジンで角度のきつい坂道を登れるように・・・。




現在の茶カブのエンジンは クラッチが限界・・・滑る。
クラッチを強化して これにあわせてクランクケースを割って 
キッチリ組み直しますか!

マフラーもトルク重視で選択しますか。

仕事の合間見て今週中に組みたいですわ。



では 出勤します!!!




今日のひとりごと

伊達藩カブ kobaさんの茶カブに付いて行けるようにするには
ど〜すれば いいかなぁ・・・。(笑)



おわり


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さ〜て、C100茶カブをどうしようか・・・。 カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる