カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤバい!ヤバい!C100茶カブ!!

<<   作成日時 : 2017/07/05 08:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


 湿気が気になる盛岡藩です。

今月の予定は8日に とよけんさん&とよともさんが ご来藩!

22日は第7回 盛岡藩カブ 流しそうめん祭り!
そして 毎年恒例の24時間 1000キロがあるんだけど
まだC100茶カブのエンジン仕上げて無い・・・。

これはヤバいぞ・・・。


去年は番外編という事でC50SDX 赤カブで走ったが
水戸藩カブの皆様から 大ブーイングでした。(笑)

OHVのイベントにOHCで参加したんだもんねぇ。(笑)


電気系は進化させたんで 今度はエンジンを改善させねば。


今度の仕様は 峠を楽に走れるように。
排気量はそのままで(54cc)坂道を楽にしますか!


今週中にエンジンを仕上げ 試運転して 2次減速比を決めて
準備します!!


水戸藩カブの皆さん! ヨロシクね!!!




では 出勤します!!!



今日のひとりごと


土日走ったルートをパソコンでルートチェック!
カット出来る道が多かったなぁ・・・。

帰った後の反省が大事ぢゃ!!!




おわり



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤバい!ヤバい!C100茶カブ!! カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる