カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 水戸藩カブ 24時間1000kmチャレンジ!出発!

<<   作成日時 : 2017/07/27 08:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

 梅雨明けしたかのような盛岡藩です。
毎日良い天気が続いてますなぁ!


最初にカブ屋からのお知らせです。

28日金曜日から30日日曜日まで
水戸藩カブ 24時間1000kmチャレンジ!の為 お休みします。

31日、1日は お世話になってます須賀川のすがっちょさんの所で
ステップワゴンの車検ですので これが終わってから帰りです。


いや〜、毎年書いてますが 1年ってホント早いですねぇ。
水戸藩カブ 24時間1000kmチャレンジ!は毎年参加していますが
あっという間にまた 今年もです。


自分の1000キロは ある意味 テストですねぇ。

まずは、毎回オイルの種類を変えて走っています。

最低気温10度以下から最高気温35度オーバーまで
寒暖の差がある24時間1000キロですので
エンジンを傷めないようなオイルテストも兼ねています。

今まで試したのはホンダ純正G1〜G4までとヤマルーブ、ワコーズ。
今年はまだ使った事がないオイルを試してみます。

低い気温でも滑らかに!最高気温では熱ダレしないようにです。


そして新たに組み直したパワーユニットが どれだけの戦力になるか?
これもテストですねぇ!!

この結果次第では 次回は排気量&キャブ変更しますか。(笑)



今年の1000キロもドラマが待っていると思います!

長男ダイハツさん!次男ストンヘアーさん!三男 神さん!の
パンク三兄弟に注目です!!!(笑)


えびぞ〜さんのパルス走法は健在か?(笑)


鳥山の番長こと CM90さん! またオイル ダダ漏れか?
またトイレの入り口でウ〇コを踏んでしまうのか?(笑)

最低でも碓氷峠!最高でも碓氷峠です!!!



アベレージ43kmを目標にすると23時間30分位で完走出来るかな?
最終給油ポイントを21時30分に通過出来れば上出来ですわ!




では 今日準備して出発します!

通過ポイントの地元の皆様! 応援宜しくお願いします!!!






今日のひとりごと

ゲリラ豪雨! 降るなよ・・・。





おわり




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様、神です。
このコメント見てる頃は、すでに1000キロ終了している事と思いますが、
今現在 パンク三兄弟の長男にメイクドラマが始まっています。
さて、スタートまでに間に合うか?
神です
2017/07/28 13:29

 神さん  お疲れ様でした!

>今現在 パンク三兄弟の長男にメイクドラマが始まっています。
>さて、スタートまでに間に合うか?


スタート後 1時間位かな? 走っていました。(笑)

それから確認出来ませんでした。(大爆笑)

カブ八
2017/08/01 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
水戸藩カブ 24時間1000kmチャレンジ!出発! カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる