カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛岡藩カブ 大会実行委員長からの提案!

<<   作成日時 : 2017/07/26 08:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 良い天気の盛岡藩です!

昨日は定休日でしたが 盛岡藩カブ 大会実行委員長かもめのtakaさん号の
シリンダー&ピストンの交換作業を!

今年、4速化したエンジンなので簡単にバラせる!
(毎回、エンジン組む時はバラしやすいように組んでるので!)

立ち合いでの作業でしたので 色々会話しながら・・・。


その中で この前 諸事情で中止になった
第7回 盛岡藩カブ 流しそうめん祭りの代わりは無いかと・・・。


そんな訳で 開催します!!!


盛岡藩カブ ファミリーミステリーキャンプ! やっちゃいます!!

ファミリーキャンプなので奥様&子供たち大歓迎です!

開催日は 9月2日土曜日から1泊2日。

場所はミステリーキャンプなので 教えません!(笑)

8月にブログ内にヒント画像アップしますので
その画像を解読してキャンプ地にたどり着いてください!
東西南北も教えません!(笑)

もちろん トラップ有り! プラス、携帯電話が使えないように電波圏外の場所です。
(盛岡藩から半径100km圏内です。)

参加チャレンジする皆様! カブ八までご連絡ください!
(キャンプ地の管理事務所に人数予約の為)


たどり着けた者だけが楽しめる!ミステリーキャンプ!
夜に雲が無ければ 綺麗な星空が見れますよ!

星座盤が有れば 星座を楽しく見れると思います!

石原学舎 塾長さんが参加の時は星座の勉強会します!(笑)



皆さん! 参加ヨロシクです!!!



さて、出勤しますか!!!




今日のひとりごと


ヒント画像ねぇ。 どれにしようかなぁ。(笑)






おわり


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
盛岡藩カブ 大会実行委員長からの提案! カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる