カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 水戸藩カブ 男気 ochiさんと電話で!

<<   作成日時 : 2017/07/25 08:45   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


 梅雨らしい天気の盛岡藩です。

今日は定休日ですが 週末お休みするので
今週中にやらなければをやる為 出勤します!


さて、今日のお題は 水戸藩カブ 男気 ochiさん!

ちょいとお願いが有り メールを送りました。

しばらくして ochiさんから電話がありましたが
作業中で 出れず。

折り返し電話して 久々に話ました!

要件は W1Sについてのパーツのお願いでしたが
種類が沢山あるんですねぇ。

さすが 結城624クラブの会長さんですわ!


その会話の中で 今年の1000キロの事が。


群馬NC会長okaさんとochiさんとで 例のちっちゃいホンダで(笑)
走る予定だったが 諸事情が有り 断念との事。

な〜んだ、残念だなぁ・・・走り見たかったなぁ。


さて、雨止んだかな? C100で出勤しますか!!!



今日のひとりごと

ステップワゴンの車検の準備。
あと なんだっけ・・・。





おわり

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水戸藩カブ 男気 ochiさんと電話で! カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる