カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛岡藩 水害&今週末のお知らせ

<<   作成日時 : 2017/07/24 08:29   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


 2日間 雨の盛岡藩でした。

ゴムボート川下り開催でしたが
川が氾濫するほど水量が増し 中止。

他、盛岡藩地区でも 避難勧告が。
ドクターヘリが ガンガン飛んでるしねぇ。

昨日の帰りにダムの様子を見に行ったら
同じ事 考えてる人 多いねぇ!
みんなダムからの放水量を見てました。

来週は大丈夫かなぁ?

北関東方面!天気が荒れませんように!!!



さて、カブ屋から週末のお知らせです!

水戸藩カブ OHVカブ24時間1000キロチャレンジで
今年も走ります!!

基本、OHVカブ以外 不可です!

(去年、赤カブで走って 大ブーイングでした・・・。)(笑)


今年は昭和40年式 52年前のC100 茶カブ1000キロ仕様で 走りますよ!


ですので、28日から31日までお休み致します。
8月1日は定休日ですのでお休み予定です。m(_ _)m
(ステップワゴン 車検の為)


さて、出勤しますか!!





今日のひとりごと


盛岡藩、秋の気配ですわ。




おわり


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです、宇都宮の神です。
昨日、盛岡に少し立ち寄ったのですが市内の川がすごい事になってましたね‼
エリアメールがなったので、カブ八さんの所も寄らず帰宅しました。
大丈夫でしたか?詳しくは1000キロで!
神です
2017/07/24 19:27

がはは! 神さん どんもです!(笑)

な〜んだ! 寄ってくださいよ!!!

川が凄かったですわ!
川に囲まれている盛岡藩なんです。

>詳しくは1000キロで!

りょ〜かいです!!!

カブ八
2017/07/24 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
盛岡藩 水害&今週末のお知らせ カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる