カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS C100茶カブ1000キロ仕様!秘策済み!!

<<   作成日時 : 2017/07/21 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 近所の野球場で高校野球が盛り上がってる盛岡藩です!

頼むから 駐車場渋滞・・・やめてくれよ。



最初にカブ屋からのお知らせです。

22日 土曜日ですが 、早めに閉店します。

ちょいと訳アリなんです・・・ごめんなさい。m(_ _)m




さて、今日 伊達藩カブ kobaさんと メールのやり取り。

kobaさんも茶カブに秘策しているようだけど
秘策したら調子悪いとの事。(笑)

何やら 水戸藩カブ エドさんも 秘策しているよう・・・。


カブ八のC100茶カブ 1000キロ仕様! できましたよ!!!
画像



快適に走れるようにセットしましたが
こればっかは 実際に走ってみなけりゃ〜わかんないもんなぁ。(笑)



最後に1000キロ用 スペシャルオイルを入れて挑みます!!!



当日、晴れればイイなぁ!!!



では 出勤します!!!




今日のひとりごと


びふぉあ〜
画像




あふた〜
画像






(笑)



おわり


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
C100茶カブ1000キロ仕様!秘策済み!! カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる