カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS うぃんどうず10・・・設定中

<<   作成日時 : 2017/07/19 09:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


 今日も真夏の盛岡藩です。

今まで使っていた びすたパソコンが老朽化の為
最新モデルのパソコン購入。

うぃんどうず10設定中なんですがメール設定でストップ。
メール受信出来ず。(笑)


しかしさぁ、比べるのは間違っているけど
とんでもねぇ位 表示速度が速い!

キーボードも新しく買い替えたのだが これも快適に打てる!


ついでに外付けハードディスクも買ったのだが3テラで8800円だった。
昔買った500ギガのは1万円オーバーだったのに・・・。


そんな訳で ちょいと慣れるまで時間がかかりそうですが
ま〜、ど〜にかなるでしょう。


では 出勤します!!!




今日のひとりごと


なんでメール受信出来ないのかなぁ?
単純な入力ミスなんだろうねぇ。




おわり




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うぃんどうず10・・・設定中 カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる