カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS kawaさん!ガススタンド0.3km手前でガス欠。(笑)

<<   作成日時 : 2017/07/03 09:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

 雨の盛岡藩です。
この天気が昨日ぢゃなくて良かったなぁ!


土曜、日曜と ちょいと訳アリでカブ屋をお休みしました。

ツーリングとか奇襲作戦とかではありません。(笑)
もちろん業務での仕事の打ち合わせで!!!(笑) 


朝5時前に自宅を出発。 
カブ100 kawaさんと待ち合わせ場所に。
  
kawaさんとガス給油ポイントを確認して5時30分 出発!

いや〜!この時間帯は イイ感じで走れますなぁ!

給油ポイントが近づいて 次の左カーブを抜けると
ガススタンドが有る!

先頭を走っていると 後ろからクラクションが! 左カーブ手前で
kawaさんのカブ100がスローダウン・・・エンジンストール・・・ガス欠。(笑)

予備燃料を入れて エンジン始動! 出発!!

数秒走るとガソリンスタンドが見えた!(大爆笑)

ガススタンド300メートル手前でガス欠になったkawaさんでした!

あと10ccほどの燃料がキャブ フロートチャンバーに残ってれば
スタンドまで たどり着けましたなぁ。(笑)


そんなこんなで家から往復840kmほど走った業務出張でしたとさ!

どんとはれ!!!



今日のひとりごと


いや〜、いいルート見つけたわ!!!






おわり









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
kawaさん!ガススタンド0.3km手前でガス欠。(笑) カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる