カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS MDボーイズ(仮) MD専用フロントバック!

<<   作成日時 : 2017/06/11 07:15   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


 雨のち晴れのち雨の盛岡藩でした。
今日は曇り予報です。

昨日、夕方に青森藩から しらと〜さん ご来店!
キャンプツーでテント設営してから買出し途中で寄ってくれました!

なんか色々やってますなぁ! ハンターカブのパーツの件で
チーム西海岸で御馴染みのJUNインターナショナルさんからの電話で
JUNさんがカブを熱く語った話を聞きました!  好きなんですねぇ!



さて、全国のMDファンの皆様!(笑) 
盛岡藩カブ MDボーイズ(仮) 渉さんがMD専用フロントバックを製作しました!

やっぱねぇ!MDのフロントにはバックが似合いますねぇ!!
画像
 
画像
画像



レザーを厳選してチョイス! 渉ブランドのエンブレムも光ますなぁ!


このバックは非売品ですが ご相談受けます!

カブ八も渉さんに作ってもらう事になりましたが どんなバックにしようか?
只今 悩んでいますよ!!!

MD専用キーホルダーの次は MD専用フロントバック!
これぞ!MDボーイズ(仮)ってなアイテム!続々登場しますよ!!!



さて、今日は早めに出勤して作業開始しますか!


んだば まんつ!





今日のひとりごと


リトルカブ! かっけ〜♪なぁ!!!





おわり


 



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MDボーイズ(仮) MD専用フロントバック! カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる