カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回 盛岡藩カブ 流しそうめん祭り開催決定!!! 

<<   作成日時 : 2017/06/09 09:08   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

 今日は いい天気の盛岡藩です!


昨日、水戸藩カブ 阿久津さんより電話が!
梅雨に入ったけどツインリンクもてぎは良い天気だと。

ツインリンクの天気を連絡してくれる阿久津さんでした!(笑)




第7回 盛岡藩カブ 流しそうめん祭り開催決定のお知らせです!


7月22日 土曜日 けものくる里にて 流しそうめん祭り開催致します!

とにかく流します!色々流します!!すんげぇ〜物も流します!!!(笑)



会費ですが酒飲んで大騒ぎする男性は3000円!
酒は飲まず そうめん食いまくるぞぉ〜!の男性は2000円!

女性は どんだけ飲んでも食べても1000円!
子供達は(高校生含む) どんだけ食べてもタダ!


当日、子供達に けものくる里 維持費募金箱を持ってもらい
皆さんからの寄付を募ります!

子供達が来ましたら 募金宜しくお願い致します。m(__)m



大会実行委員長 takaさんがピザ釜作ってるようですので
子供達はピザのトッピングなど お手伝いお願いします!


また来月に入りましたら 詳細アップしますので宜しくお願い致します。




では 出勤しますか!!!






今日のひとりごと


就学旅行の準備! 楽しいねぇ!!!(笑)







おわり



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
行きたい。でも次の日用事がある。うーむ。
kazu
2017/06/10 19:25

 kazuさん  どんもです!

あら、用事があるすか。
なんとか調整して 遊びに来てください!!!


カブ八
2017/06/11 07:17
大騒ぎする人は+500で(笑)
今回料理なしでいいですか〜?
kiku
2017/06/12 22:19

 姉さん どんもです!


共信オートサービス こ〜だいくんのリクエストで
モツ煮込み&豚汁お願いします!

あと、例のチビっこ達が簡単に作れる おつまみも!


大騒ぎしている人には何回も募金箱が向かいます!

チビっこ達! 募金集めますよ!!!(笑)
カブ八
2017/06/13 07:30
コメント遅くなりましたが・・・
焼き鳥は何本焼きますか?
焼く機会があるなら頑張りまーす
北のほうに生息中
2017/06/16 12:53

 北中さん  どんもです!

焼き鳥!焼きますか!! 準備します!!!
 
ボイル済みであれば 100本位かな?
生だと50本位すかねぇ!

高松地鶏を串にさして焼けば 美味いっすよ!!!

焼き方担当! 宜しくお願い致します。m(__)m

カブ八
2017/06/17 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
第7回 盛岡藩カブ 流しそうめん祭り開催決定!!!  カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる