カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛岡藩カブ けものくる里!&2017エコラン全国大会!

<<   作成日時 : 2017/06/05 08:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 晴れのち曇りの盛岡藩です。

いや〜、昨日は ビックリぽん!でした・・・。

出勤前、盛岡藩カブ けものくる里に寄り
ちょいと遅れてカブ屋に到着。

ナンバー登録用の書類書いていたら・・・





ん?・・・ん??・・・えぇぇぇぇ???DJビッキー???




カブ八のライバル!DJビッキーがモンスターエナジーキャップで登場!!!

その後ろから先週、ミステリーツーリングで お世話になった
玉緒さん&チームセローの監督さんが!!!(笑)

マジでびっくりポンでした。


DJビッキーは カエルのスロットルで軽く777揃えるし・・・。(笑)

チームセロー監督さん&玉緒さんから 鹿さんの就学旅行仕様のアドバイスを!

鹿さん仕上げは大変そうだなぁ・・・。(笑)



ご一行様は じゃじゃ麺が食べたいとの事でしたので
白猿さんを強制的に呼び(笑)kawaさんお勧めの じゃじゃ麺屋さんへ移動!

いや〜、???だらけっ!の午前中でした。(笑)



次はこちらからアポ無しの突撃隣の晩ごはん的な(笑)奇襲かけますよ!
kawaさん!白猿さん! ヨロシクです!!!(笑)




さてさて、ここで毎年恒例の盛岡藩カブ 流しそうめん祭り開催のお知らせです!

7月第3週or第4週 週末開催致します!
開催日決定しましたらアップしますので宜しくお願い致します。m(__)m




次は2017年 エコラン全国大会 参加決定のお知らせです!

昨日 午後にエコランendoさん ご来店!
1年生が4人!入部したとの事でした!

2017年10月1日!決勝です! 今年もチャレンジしますよぉ〜♪

9月29日金曜日、水戸藩カブ 御前山入りしますので
水戸藩カブの皆様! 差し入れ!宜しくお願い致します。(笑)


そこでエコラン全国大会 サポートメンバー募集致します!

エコランを制する者は最高速を制すると言っても過言ではありませんよ!
色んな抵抗を無くし 一滴のガソリンでどれ位の距離を走れるのか?です!

重いと進まない、風の抵抗を受けると進まない、スピードが遅いと
タイムオーバーで失格になるし・・・スピード出すと燃費が悪いし・・・。 

これがカブ作りで かなり参考になっています。


9月29日 金曜日 朝、産技短 矢巾キャンパス集合 出発です。
10月1日 日曜日 夕方頃 産技短 矢巾キャンパス解散になります。


みんなで美味い生ビール飲みましょ!(笑)


参加希望したいと思ったアナタ! カブ屋へGO!!!




さてっと、チャリの問屋さんに寄ってから出勤します!






今日のひとりごと


7月は忙しくなるぞぉ〜!




おわり














月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
呑気にしてたらエントリー始まってました。今年は参加しますよ!よろしくお願いしますね。
厚木のカブ乗り
2017/06/06 19:27

 厚木のカブ乗りさん  どんもです!

今年は参加すか! 
一昨年前の記録でしたら 去年も表彰台でしたよ!

今年も表彰台狙ってくださいね!
期待しています!!!(笑)

宜しくお願い致します。m(__)m

カブ八
2017/06/07 08:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
盛岡藩カブ けものくる里!&2017エコラン全国大会! カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる