カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 業務連絡! チーム セロー!監督さんへ!

<<   作成日時 : 2017/06/04 07:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 また雨か・・・の 盛岡藩です。

今日の最高気温予報が15度だって。 寒いねぇ。



さて、今日は チーム セロー!監督さんに 業務連絡です!



これぢゃ!

画像
画像
画像
画像
画像





上納金無料で お願いするばい!!!(笑)




さて、今日も頑張りますか!!!




今日のひとりごと


6月1日から色々値上げ・・・マイったなぁ。
カブ屋も値上げか・・・。





おわり





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
セローですね。イグニッションの2次コイル当たりが弱いですね。
テンションコードの付け根。プラグコード、キャップ辺りを交換すると長持ちして走りますね。
あかぼう
2017/06/07 07:47

 色々 セロー好きの方々からアドバイス頂きました!
かなり改善必要ですねぇ。(笑)
まったり進めます!

ありがとう御座いました。
カブ八
2017/06/07 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
業務連絡! チーム セロー!監督さんへ! カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる