カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のボーナス!バッテリー祭り!&サマーコンサート!!

<<   作成日時 : 2017/06/30 08:44   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

 今日も暑くなる盛岡藩です!

さて、皆さんのバッテリーは元気ですか?

セル付きなのにキックでエンジン始動しているアナタ!
やっぱ セル始動ですよねぇ!!!

わが ツアラーSD110もキックレス仕様に変えてセル始動オンリー!
高性能!バッテリーなので いつでも安心始動してます!

安いのは最初からダメな物もあり 寿命も短い。
使いたい時に 使えない・・・これではねぇ・・・。


ここでお知らせです! 夏のボーナス!バッテリー祭り開催中です!
画像
画像



現在、バッテリーは液入り充電済みってのが定番ですが
カブ屋では 注文受けた時点で電解液を注入!(4LBSのみ)
1時間弱ほどでバッテリーが落ち着きます!

それから初期充電!ココがポイントです!
5時間ほど時間をかけて ゆっくり電気を溜めます!

注文受けてから6時間ほどでベストな状態にします!!

もちろん 国産ブランド!古河バッテリーです!
夏のボーナスでバッテリーをリフレッシュしませんか!!!


気になる方! カブ屋にカモ〜ン♪


次にバッテリー充電器を探しているアナタ!
お勧め充電器の紹介です!!


デイトナで出している「回復微弱充電器」これが便利!!!
画像




弱ったバッテリーを回復させてバッテリーに優しい
ゆっくり充電が簡単に出来る優れ物なんですわ!

機能満載で値段もリーズナブル!
夏のボーナスで是非とも「回復微弱充電器」をゲットしてくださいね!

気になる方! 購入したい方! カブ屋にカモ〜ン アイリ〜ン♪(笑)



これだけではナイんですよ!夏のボーナス祭りは!!

開催期間中!抽選で お肌に優しいレモン石鹸プレゼント!(笑)
画像



懐かしいでしょ!!! 学校の手洗い場でみかんネットに入っていたの思い出すでしょ!!!

カブ八は お風呂で使っていますがレモン石鹸がほっこりさせてくれますよ!(笑)

厳選なる抽選を行い レモン石鹸の当選は、商品の発送をもってかえさせて頂きます!(大爆笑)




ここでサマーコンサートのお知らせです!


創部57周年 第38回 盛岡藩一高 吹奏楽部が
サマーコンサート開催致します!
画像



平成29年7月30日(日曜日)
岩手県民会館 大ホール  開場17時30分 開演18時!

入場券 前売り500円! 当日700円です!

前売りチケットは カブ屋で購入出来ます!
(二階のひまちゃんにチケット売り 頼まれました!!!)(笑)


もちろん 何枚でもOKですよ!!!


皆さん!! 楽しいサマーコンサートへ GO!!!






さて、今日は遠方からクロスカブのメンテ頼まれました!

予約作業ギッシリですので 頑張りますか!!!



んだば まんつ!!!



今日のひとりごと


セロー225売ってくれと多数の方々が来る。

売りましぇ〜ん♪(笑)





おわり



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
売って下さい
セロー(笑)
勝新
2017/06/30 09:32
買わセロー(笑)
シムシム
2017/06/30 16:55
勝新さん!&シムシムさん!  どんもです!


勝新さん!欲しいの?
これがなっきゃ〜 就学旅行に行けないばい!!!(笑)


ヤマハ→買わすか?(笑)
女の子が乗りやすい!セロ〜225!!!
リトルカブと一緒ですわ!!!(笑)

もちろん セル付きセロ〜225!ですわ!!!(笑)





カブ八
2017/06/30 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のボーナス!バッテリー祭り!&サマーコンサート!! カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる