カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 40万アクセス突破! ありがとう御座います。m(__)m

<<   作成日時 : 2017/06/26 08:32   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3


 曇り空の盛岡藩です。
午後から晴れるかな?


昨日、盛岡藩カブ けものくる里 管理担当主任 モトラSさんから
大会実行委員長 takaさんと製作作業終了! ピザ窯完成したと!!!

来月 開催される 第7回 盛岡藩カブ 流しそうめん祭りで
美味しいピザを焼きますよぉ♪  ピザ!流します!(笑)


7月22日は 盛岡藩カブ けものくる里に カモ〜ン♪♪♪




昨日の夕方、2階のひまちゃんご来店!

数学のテストの結果、史上最悪だったと・・・。
1分弱位かな? ちょいとヘコんでましたが すぐに立ち直りました。(笑)

最近、トランプ手品にハマってるようで ヘコんだ後の手品を披露!
「タネも仕掛けも無い」って言いながら テーブルの下にカードを隠してました。(笑)

テストが史上最悪でも 前向きなひまちゃんでした!


さて、今日のお題! カブ八のひとりごと 40万アクセス突破です!

皆さん!ありがとう御座います。m(__)m

ひとりごとは40万アクセス突破ですが 全体では90万アクセス超えと思います!

ネタは沢山ありますが 小出しにしますので(笑)
これからも 宜しくお願い致します。m(__)m




さてさて、今日は バッテリー交換4台!
カブのリコール エンジン交換1台!などなど!

今日も頑張りますか!!!


んだば!!




今日のひとりごと


昨日、近所のお母さんが乗るシロナガスクジラの前後タイヤ交換を。
錆びがひどくて マフラー外すのに1時間かかった・・・。(泣)



おわり








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も流しそうめん楽しみです(笑)

ピザ焼き祭り開催ですね?
頑張って生地つくります!
白猿
2017/06/26 16:09

 白猿さん  どんもです!

手コネで生地作るすか!
また、電動生地作り機!持っていきますよ!!!(笑)

そうそう、二つ目のオフ猿! 気になるすか???(笑)

カブ八
2017/06/26 21:02
wStkJJ http://www.FyLitCl7Pf7ojQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com
JimmiNi
2017/10/21 06:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
40万アクセス突破! ありがとう御座います。m(__)m カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる