カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 走ろう東北!MFJ東北復興応援ツーリング2017!

<<   作成日時 : 2017/06/21 08:03   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は午後から雨予報の盛岡藩です。

昨日、秋田藩境の温泉にて毎度御馴染みの貸切状態でほっこりと。

それから激安スーパー「スーパーオセン本店」に行ったら・・・休み。(泣)

地元民から支店は営業していると情報入手!(笑)
早速 支店へGO!!!

1時間ほど走って支店に到着! 営業してました!!!(笑)

初カツオやデカい活ホタテなど仕入れ!
ホタテは100円しない価格でしたねぇ!
惣菜もカッツリ仕入れて帰宅。

6時間200kmのほっこり買出しツ〜でした!!!




さて、本日のお題「走ろう東北!MFJ東北復興応援ツーリング2017!」!!!
東北6県を走る!

色んな場所で お立ち寄り&お出迎えスポットがあるんですわ!

そのスポットではオリジナルステッカーや カンバッチプレゼントです!
そして2017 年度 MFJ 東北復興応援大使として 平 忠彦氏&
最近 ハンターカブにハマってるらしい(笑)風間 深志氏がお出迎えです!!!

詳しくは「走ろう東北!MFJ東北復興応援ツーリング2017」で調べてね!!!


そんな訳では無いのですが(笑)7月1日、2日はGO!します!

東北のMFJライダーの皆様! 宜しくお願い致します。m(__)m



さてさて、今日は つのっちカブの出張修理して カブリコールの
エンジン交換して、MD70のセッティングしますか!

MD70のキャブは大体この辺かな?ですので 次に2次減速比を決めます!
ちょいと初試運転したら(笑)4速目がパワー負けしてるので。


リコールのJA10 110プロのエンジン交換作業!アップ予定です!
リコールでエンジン交換・・・皆さん ど〜思います?(笑)

お楽しみに!!!



では、自転車の問屋さんに寄ってから出勤しますか!


んだば!




今日のひとりごと


昨日の日焼けで腕が痛い。(笑)




おわり












月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
走ろう東北!MFJ東北復興応援ツーリング2017! カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる