カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS モノはモノを呼ぶ?

<<   作成日時 : 2017/06/20 10:08   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


 いや〜、気温30度オーバー予報の盛岡藩です!

今日は定休日の火曜日。 晴れ男ですわ!(笑)


ここんとこ、シロナガスクジラ号を店の前に置いてるんだけど
シロナガスクジラ号を見てシロナガスクジラでご来店の方が2人。

通勤で毎日乗っているんだけど シロナガスクジラを見かけた事が無い。
ま〜、それだけ数が少ないって事ですかねぇ・・・。

ちょいと話してたらシロナガスクジラのタイヤ交換他を頼まれた。
クジラだったら自分も管理している車両なんで もちろんOK!


自分のシロナガスクジラ号のリアタイヤ交換しようとタイヤ選択したら
特殊サイズなんで数が少ないんですわ。

だって、あんだけデカくて重い車両でタイヤが10インチ!
50ccのスクーターと変わらんです・・・。

だけど 重いので その重さに耐えれるタイヤってのが少ないんです。
しかも高いし・・・。

1986年式なんで今年で31年目。
まだまだ 若いスクーターには負けんのぢゃ!!!(笑)




さて、今日はちょいと県境の温泉でほっこりしてから
食材仕入れてきますか!!


んだば!




今日のひとりごと

うちのチビから誕生日&父の日のプレゼントもらった。
「すずめのたまご」だって。

すずめのたまごって 生まれてから見たこと無いんですけど・・・。(笑)




おわり

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モノはモノを呼ぶ? カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる