カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にシロナガスクジラ号!に乗る!!

<<   作成日時 : 2017/06/14 08:52   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 良い天気だけど午後から雨予報の盛岡藩です。
雷雨になるってんだけど ホントか?の晴れ空です!


昨日は 普段出来ない外周り。

お世話になっている共信オートサービスさんに寄り
店に行って 軽自動車協会に出す書類を作り
ホンダのリコール確認して 店を出発!

最初は産技短 矢巾キャンパスで endoさんとランチ!

それから 軽自動車協会で書類を提出。
ここでGL500さんに声かけられ 書類を受け取り無事終了。

次に保険会社でシロナガスクジラ号に乗る為の準備を。

保険会社カウンターで待っている間に ジャンさんに声かけられ
証書を受け取り 駐車場に戻ると アズMAXさん&ハンベェさんが!


何処に行ってもお世話になっている方と遇う カブ八でした!(笑)



今回、この外回りで使ったのがディオバハ AF28 6.8ps!

前後サスが硬い事を除けば 用足しに最高ですわ!
楽なポジションで軽く車の流れに乗れるし 坂道グングン登るし!!

ちょいとキャブセッティングしてやればOK!です!!


買い物して 自宅に戻り シロナガスクジラ号を出してエンジン着火!

去年、最後に乗ったのを思い出せない位 久々です。


今日、通勤で乗って行き オイル交換他 メンテナンスしますか!



では、出勤しますか!!!





今日のひとりごと


ディオバハ乗ってからシロナガスクジラ号に乗った。

シロナガスクジラってな呼び方はダテぢゃないわ♪
マジで長くてデカい!!!(笑)




おわり

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にシロナガスクジラ号!に乗る!! カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる