カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS いいねぇ♪ 紋木!!!(笑)

<<   作成日時 : 2017/06/02 05:45   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2


 雨の盛岡藩です!

昨晩、9時30分前に消灯。 今朝4時半起床! 
早寝早起きのカブ八です!(笑)


昨日の一服時間に ちょいと眺めていた・・・コレを。
画像



中を見ると・・・。
画像



最後の紋木(モンキー)が。


次のページは・・・
画像



1967年から2017年、50年間の歴史に幕を下ろすんですねぇ・・・。


パラパラめくると・・・
画像
画像





国産2代目のZ50Aが載ってましたなぁ・・・どっかで見たなぁ!(笑)



4Lと5L紋木も!
画像

画像




そ〜いゃ〜コレ乗ってる人、見た事あるなぁ・・・。(笑)
画像
画像
画像





そ〜んな訳で(笑) 白猿さんに 業務連絡です!!!


セロー225のリアサス! 白猿ガレージに余ってないすか???(笑)





さて、セロー225について下調べしますか!!!(笑)






今日のひとりごと


なんか、流れが三宅島か・・・?(大爆笑)





おわり







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何か見たことがある紋木ばっかりだなあ?(笑)
鹿さん225リアサスは、弟が嫁ぐときに持って行ってしまいました…
白猿
2017/06/03 12:33

 白猿さん  どんもです!

持って行ったすか。

鹿さんのリアサス、里帰りさせてください。(笑)
カブ八
2017/06/04 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいねぇ♪ 紋木!!!(笑) カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる