カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期演奏会のお知らせ&MD90 4速化 V!!

<<   作成日時 : 2017/05/12 08:09   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


 今日は良い天気の盛岡藩です!
んでもねぇ、昨日は寒かったなぁ・・・。


さて、最初はカブ屋の近所の盛岡藩北高校の
定期演奏会のお知らせです!
画像



2017年5月27日 土曜日
盛岡藩民文化ホール(マリオス大ホール)
会場17時15分  開演18時00分

これねぇ、第2部が面白いよ!

お急ぎと御用の無いアナタ!
27日はマリオスへGO!!!



さてさて、今日は連休ふら〜りはお休みしてMD90H 4速化 Vです!


クランクケースと4速ミッションのクリアランスの確認します!
画像
画像


確認出来たので クランクを入れ ケースを合わせます!
画像





さ〜て! ガンガン行きますよぉ〜! 一気にエンジン組みます!!!
画像
画像
画像



ホイホイっと エンジン完成です!!!
画像
画像





アドバンサー&ダイナモカバーはまだです。
最後に点火タイミング調整しますので。




フレームにエンジンをセットします!
画像





はい! 今日はここまで!

朝イチでチャリの修理予約が入ってますので
それが終わったら 作業に入ります! 今日中には完成します!!


お楽しみに!!!





今日のひとりごと


遊ぶ為の準備! 楽しいねぇ!!!(笑)




おわり



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
定期演奏会のお知らせ&MD90 4速化 V!! カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる