カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休ふら〜り その2!&MD90 4速化!!

<<   作成日時 : 2017/05/09 08:57   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


 晴天の盛岡藩です!

昨日の強風 凄かったですねぇ!

倒木でR4号が通行止めに。 山林火災が拡大するし・・・
まだ鎮火してないようです・・・。


さて、連休ふら〜り3泊4日!続きです!

5月4日は ツインリンクもてぎ グットオールディズ!
ちょろっと行ってきました!
画像
画像
画像



CR110!vs ドリーム50! 50歳と20歳! どっちが速いか!なんです!!!

CR110を応援しますが ドリームの方が速いでしょうねぇ・・・。(笑)


19番20番パドックに向かうと MSC(水戸藩カブスピードクラブ)の面々が!
画像


ピコピコ番長さんのRC200!(笑)


画像



写真屋さん親子のレーサー!
息子くんのレーサー、調子が悪かったなぁ・・・。

他に水戸藩カブなのに納豆が苦手なエドさん!(笑)
ち〜ばさん!ストンヘヤーさん!などなど!


カブ達も集まってきました!
画像
画像
画像



バイク犬。さんの6発も!
画像





水戸肛門さんのゴリラにはFバスケットが!
画像




赤カブで国際GPコースを ふら〜りした後
午後2時前に次の目的地 須賀川へ向かった!!!!


続く!!!




さてさて!お待たせ致しました! MD70Pの次はMD90Hです!

画像



このMD90Hは 北限のama太郎さん所有!
今回の依頼は MD90H 4速化です!

まずはエンジン下ろす前に色々外して軽くします!
画像
画像
画像
画像




ま〜、この辺は説明不要ですよねぇ。

次回はケースを割り 洗浄して下準備出来たら4速ミッション入れちゃいます!

んだば!!!





今日のひとりごと

昨日、初めて来た方! 3分でカブ50DX売れた!!!(笑)






おわり

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休ふら〜り その2!&MD90 4速化!! カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる