カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休ふら〜り3泊4日!

<<   作成日時 : 2017/05/07 08:32   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

 曇りで黄砂注意報が出てる盛岡藩です!

5月3日出発!3泊4日で7日に帰宅しました!!

3日の午前にノーマルに戻した赤カブを積む為の
ステップワゴンのタイヤ交換&オイル交換&洗車。

終わってから家に戻り午後1時丁度 水戸藩カブ御前山に向かって出発!
休憩無しのノンストップ! 御前山のガススタ&セイコーマートに寄って
午後7時前に無事到着!

水戸藩カブの皆さん&野口オヤビンさんから「おっせ〜ぞ!」でした・・・。(笑)

おっせ〜ぞ!って言われてもねぇ・・・。(笑)


皆さん ご機嫌で 1年ぶりにお会いしたモーターサイクリストの松尾さん!
何時から飲んでいたのかなぁ? フラフラでした。(笑)

その松尾さんから幻のステッカー頂き、一緒に来たマルコムさんから色々 
ご馳走になりました!!! 美味かったなぁ!

マルコムさんはニュージーランド出身! 日本人を超えてる外人さんなんですよぉ〜! 

そんなこんなで酒飲み達が大騒ぎして夜は更けるのであった・・・。





つづく



今日のひとりごと


いや〜、今回の後半は凄かったなぁ・・・。




おわり


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわぁ〜

モーターサイクリスト誌の松尾さんって、あのヒゲの松尾さん? &マルコメさんって、あのマルコム・ムーアさんですか!
巨体に似合わず(失礼♪)あの大きな手でミニバイクのエンジンを組んでたのを思い出しましたよぉ〜♪
ライスケorHatsumiでっす♪
2017/05/08 23:48

 ライスケさん  どんもです!

そうそう! 松尾さん&マルコムさんです!

去年は実寸2/3位のスケールで作ったモンキー持参でした。

マルコムさん! 料理上手ですよ!!!
カブ八
2017/05/09 07:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休ふら〜り3泊4日! カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる