カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛岡藩カブ MDボーイズ(仮)MD70 完成!!!

<<   作成日時 : 2017/05/03 08:22   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4


 カブ日和の盛岡藩です!

昨日はシャコタンさん&チーム西海岸しゃでさんが ご来店!

丁度、盛岡藩カブ MDボーイズ(仮)渉さんのMD70が出来上がり
引取りの時でした!

お待たせ致しました! MD70完成です!!!
画像
画像
画像



サイドスタンドの裏側が綺麗ですねぇ!
ここ、汚れると目立ちますよぉ〜♪(笑)



パワーユニット作りから始まり車体組みまでアップしましたが いかがでしたか?

有る意味 丸々1台フルオーバーホールでしたねぇ!
工場出荷新車時以上の仕上がりですわ!!!

まだまだ作りますよ!!!


さて、昨日MD70完成させてから 赤カブのエンジン乗せ買えして
無事終了!

今日はこれからステップワゴンのタイヤ交換&オイル交換して
赤カブ積んで高速道路南下します!!!


んだば 行ってきま〜す!!





今日のひとりごと

天気は良さそうだなぁ! 
さすが 元祖晴れ男!!!(笑)




おわり






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい出来栄えに乗るのが怖いくらい😆👍
骨の折れる作業をお願いしてしまい恐縮です。お陰様で一生モノのMD‼
本当にありがとうございます〜😄

2017/05/03 18:16

 渉さん  どんもです!

なんとか出来て良かったです!(笑)

転ばないように!(笑)
カブ八
2017/05/07 07:48
自分の理想のバイクをこう言う形で作って
いただきたいものです!
シムシム
2017/05/07 21:31

 シムシムさん  どんもです!

理想のバイクすか!

シムシムさんの理想のバイクって何だろう?(笑)

自分用は まだ理想のバイクが出来ていません。(笑)

カブ八
2017/05/08 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
盛岡藩カブ MDボーイズ(仮)MD70 完成!!! カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる