カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛岡藩カブ MDボーイズ(仮)MD70 vol.8

<<   作成日時 : 2017/05/02 08:09   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


 今日から晴れが続く盛岡藩です!


今日、関東から あの方が(笑)来藩します!
毎年恒例ですな! 夕方から飲みますか!!!

そんな訳で今日は早めに閉店します。



さて、MD70ファイナル予定でしたが
アースが取れず 電気系・・・時間かかりました・・・。

ど〜みてもアースがとれなく点かないテールライト。
鳴らないホーン・・・ハザード状態になるウィンカー・・・。
ブレーキ踏むとメーター球&ポジション球が点灯。

全部クリアしました!
シート→キャブ→バッテリーボックス→サイドカバー→
テール周り→そしてエンジン着火です!
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像




エンジンも着火が終わり 安定したアイドリングですわ!

今日の午後 納車ですが あとは新品マフラー、レッグシールド、
ウィンカーレンズ、最後にミラーとナンバー付けて完成です!

完成画像は連休明けになりますが お楽しみに!!!


さて、今日はMD70仕上げて 明日からの準備しますか!




今日のひとりごと


先月 中頃に修理したエイプ50。
まだ取りに来ない。 ルーズだなぁ・・・。




おわり



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
盛岡藩カブ MDボーイズ(仮)MD70 vol.8 カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる