カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS SD110号で松川温泉へ!

<<   作成日時 : 2017/05/24 09:09   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


 今日は午後から雨予報の盛岡藩です。

昨日の午後、ふら〜りと温泉へ。
いつも行く温泉は改装中で入れず・・・。
その先の松川温泉へ行く事に。

ここんとこ数年入ったこと無いが イメージは
硫黄の匂いプンプンでお湯が真っ白。

実際には薄い青色だったなぁ。



改装中だった温泉も昔は真っ白だったが
今は同じ薄い青色になっている。

秋田県乳頭温泉のいつも行っていた温泉も
昔は白だったが現在は薄い青色。

乳頭温泉の入り口にハッシー隊長お勧めの水沢温泉が有るが
ここは今でも白いのかなぁ?

今度行ってみようっと!


SD110で満タンスタートで100kmちょいと走って
帰って来て給油。

1.8リットルしか入らなかったなぁ。
燃費リッター60kmキープ! おりこうさんですねぇ!!!


さて、出勤しますか!





今日のひとりごと


CD110のリアサス 変えてみますか!





おわり



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SD110号で松川温泉へ! カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる