カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月23日 火曜 定休日!

<<   作成日時 : 2017/05/23 07:57   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


 いい天気が続いている盛岡藩です!

日曜日に寄ってくれた近所のダックス70乗りさん!
その時の話題が ウイッキーさん!(笑)

昔、朝のテレビ番組で突然通行人に英語で話しかけるコーナーがあった。
朝の出勤時間なのでスルーする人多し。(笑)

そのウイッキーさんって じゃじゃ麺大好きなんだって!

その番組で盛岡藩駅に来た時 初めて食べてハマり
一週間後に またその番組で盛岡藩駅に来たとの事。

目的はもちろん じゃじゃ麺らしい。(大爆笑)




昨日、一服しながら何気なくSD110号を見てた。 最近乗ってないなぁ・・・。

SD110はツアラーで仕上げた1台。 ツーリングが楽!

よ〜く考えたらシークレットツーリングは 何も通勤カブで行かず
これで行けば い〜ぢゃんと・・・。(笑)

だって、こんな時の為に作ったんだもんねぇ。


そんな訳でSD110で行きま〜す!!!(大爆笑)


さて、ちょいと調べ物してから ほっこりしに温泉に行ってきますか!


どんとはれ!!!





今日のひとりごと


しばらく乗っていなかったSD110! エンジンが重い・・・。






おわり


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月23日 火曜 定休日! カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる