カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 北中号!復活!!(笑)

<<   作成日時 : 2017/05/19 08:09   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

 いや〜、ツーリング日和が続く盛岡藩です!

なんかさぁ、ひろ〜い所に行きたいなぁ・・・。(笑)


さて、色々作業していますが 師より北中号の
前後スポークチェックなど終わったと。


とにかくスポークが折れるのが不思議との事でした。
実際にそうだよなぁ・・・。

自分も折れた事無いし 師も40年ほどホイール組んで
スポーク折れたなんて無かったと・・・。

前後リムのスポークをチェックして貰いましたので
これでシークレットツーリングは大丈夫かな?(笑)


んでもなぁ・・・まだ心配だなぁ。(笑)


また折れたら今度はエキセルのアルミリムで組みますか!
これはスポーク折れないよ!!!(笑)



今日もやる事いっぱい! 頑張りますか!!!





今日のひとりごと


最近 変な人 カブ屋に入ってくるなぁ・・・。





おわり




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だからね

呪い

なんすよ(大爆)
シャコタン☆カブ
2017/05/19 09:48

 (大爆笑) シャコタンさん  どんもです!

ダメですよ! 呪ったら!(笑)
カブ八
2017/05/19 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
北中号!復活!!(笑) カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる