カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛岡藩カブ MDボーイズ(仮)MD70 vol.7

<<   作成日時 : 2017/05/01 04:17   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

 良い天気の盛岡藩でした!

やっぱ日曜日ですねぇ!
チャリや、スクーターのタイヤ交換など ご近所様 ご来店多数でした! 
ありがとう御座います。m(__)m

そんな訳で(笑)MD70は次回ファイナルです!

画像少ないのですが スタートしますか!

画像




ブレーキパネルにカムやライニングをセットして前後ホイールを装着します!
画像

画像



フロントキャリアにリフレクター付けて今日はここまで。

次回は完成まで行きます! お楽しみに!!!



ここで 渉さんに業務連絡!


画像




2年がオレンジ!3年が紫!4年が緑!5年が赤!です!
オレンジかな?(笑)



ここでカブ屋の連休のお知らせです!

5月2日は赤カブの準備して3日に盛岡藩を出発します!
帰りは早くて5日、遅くても6日になりそうです。
7日日曜日は MD90 4速化の作業予約が入っています!

MD70の次はMD90です! MD三昧です!(笑)

宜しくお願い致します。




んだば!



今日のひとりごと

MD70! とうとう5月2日納車ぢゃ!!!


石原学舎 塾長さんが自分の雑記で
渉さんが作った財布を褒めていたぞ!


興味を持ったみんなは、下のページへGo!

http://ameblo.jp/jukuchozakkicho/entry-12270159143.html



おわり


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です‼
自賠責は2年オレンジが確かの良さそうですね👍 明日が楽しみで楽しみで〜😄

2017/05/01 08:36
追伸
石原学舎さんのブログ観ました😄
財布ご愛用と更には自分の紹介までして頂いて感謝感激です〜‼

2017/05/01 15:33

 渉さん  どんもです!

りょ〜かいです!
自賠責証書製作OK!です!

オーダー財布は 塾長さんの宝物と思いますよ!(笑)

カブ八
2017/05/01 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
盛岡藩カブ MDボーイズ(仮)MD70 vol.7 カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる