カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年チーズナッツパーク Y2-XC 第1戦!報告!!

<<   作成日時 : 2017/04/18 11:09   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

 雨の盛岡藩です。
午後から晴れるかなぁ〜・・・。

今日は定休日の火曜、ここんとこ 夜9時半に寝て
朝8時半頃起きる生活が続いています。(笑)


先日、4月16日に福島県チーズナッツパーク開催された
Y2-XC 第1戦の結果が届きました!


盛岡藩から挑んだ みぃ〜やさん! こんな賞を頂いてきました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



再会タヌキ!



Y2-XCでは恒例の再会タヌキという賞??があります。
これは最後まで走りきって最下位になった方に洒落で贈られるもので、
次回には必ず持ってきて頂くという事になっております。
ビリになると気落ちしたりするものですが、こういう事で次回も必ず
来て頂けるようにという意味の洒落です。
初心者にとってはビリになるのも難しい事もありますので、
超初心者はタヌキを目標に頑張ってください。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


よ〜するにビリっけつ賞なんです!!!(笑)
画像






このタヌキがカブ屋にやってきました!!!(笑)
画像
画像
画像
画像





 この みぃ〜やさん! 次回6月第2戦もタヌキと一緒に帰ってくるのか?

お楽しみに〜〜〜〜!!!





今日のひとりごと


5月に来藩予定メールが届いた。

その時、みんなで一緒にメシ食いに行くんだが 店ど〜しよう・・・。

平興学校 お母さんお勧めの「どんぱん」か?

ホヤ!&マンボウ!リベンジか?

坂本さんお勧めの店にしようか・・・。


う〜ん・・・悩む。(笑)




おわり



 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜
タヌキ(笑)
勝新
2017/04/18 21:26

 勝新さん   どんもです!


憧れのタヌキすか!(笑)


カブ八
2017/04/19 08:22
リベンジしても勝てる気がしないので
棄権します(爆)
シャコタン☆カブ
2017/04/19 10:10
サッポロポテト☆バーベキュー(笑)
勝新
2017/04/19 22:00

 シャコタンさん  どんもです!

リベンジ棄権すか? 美味しいのに。(笑)



 勝新さん  どんもです!

サッポロポテト☆バーベキュー! 食べたいの?(笑)

カブ八
2017/04/20 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年チーズナッツパーク Y2-XC 第1戦!報告!! カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる