カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛岡藩カブ MDボーイズ(仮)MD70 vol.2

<<   作成日時 : 2017/04/16 08:29   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は晴れそうな盛岡藩です。

盛岡藩カブ MDボーイズ(仮)MD70 vol.2ですよ!

フロント周りを(仮)組みします。
画像



あれ?フォークが入らん・・・。
画像
画像



塗装が厚く これ以上入らん。(笑)
削って塗装を薄くして入れるしかないか・・・。


次はタンクをセットしてみます。
画像



すんなり収まらないなぁ・・・これも塗装を薄くしてか・・・。(笑)


次は前後キャリアをセットしてみます。
画像



リアキャリアから!
画像
画像
画像




次はフロントキャリア!
画像
画像




こんな感じで(仮)組みしてチェックします。

各パーツを確認して修正に入ります。


今日は ここまで!


お楽しみに!!!






今日のひとりごと

やっぱブルースブラザーズ! かっけ〜♪なぁ!!!




おわり

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
盛岡藩カブ MDボーイズ(仮)MD70 vol.2 カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる