カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか なんとか。

<<   作成日時 : 2017/04/08 08:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


 天気が悪い盛岡藩です。

昨日、赤カブで帰宅途中 酒のやまやでキンミヤ25度を買いに
寄ろうとしたら入り口の縁石にセンタースタンド引っ掛け
停止状態から横にコケました。(笑)

皆さん!縁石には注意ですよ!(笑)



さて、なんとか山の頂上が見えてきました!

今日、新聞屋さんのタイヤ交換して 盛岡藩カブ 79歳 名誉会長の
JA07のタイヤ&ブレーキシュー交換して 特選スクーター納車して・・・。

今日中に全てこなせば 明日からMDボーイズ(仮) 渉さんの
MD70に集中出来る!

途中で色々作業が入っても来週末には完成出来るかな?


では 今日も頑張ります!!!




今日のひとりごと


石原学舎 塾長さんのタイヤも変えねば。





おわり


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとか なんとか。 カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる