カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週・・・山です。(笑)

<<   作成日時 : 2017/04/06 08:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2


 春の盛岡藩です。 暖かいですよ!

春になったので小学、中学、高校生の
通学許可などのチャリ点検、修理、TS保険など一気に。

近所のスクーターなどの点検修理も・・・。

一昨日の定休日も休日出勤・・・追いつけない〜。
週末納車の準備も・・・まだ・・・ヤバい。(笑)



先週の予定では 今頃コレを組んでたのですよ!
画像


 
画像
画像



MD70の塗装上がりのパーツ!

一箇所組んで画像1枚、そして次ぎも同じアングルから1枚、その次ぎも。
そ〜すれば パラパラ漫画のように出来るハズ。(笑)


さて、今日もバタバタします。(泣)




今日のひとりごと

そうそう、この時期の自転車点検修理で
リアタイヤにサークル鍵が付いているのがほとんど。

鍵の動きが重いと修理依頼が すんげぇ〜多いんです!
あと、6段変速車のチェーンのコマ飛びかな? 

保管場所に注意してね。





おわり




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です‼
MDパラパラ漫画は良い記念になりそうですね〜😄👍
写真撮影大変そう(笑)

2017/04/06 11:07

 渉さん どんもです!

遅れてゴメンなさい。m(__)m

今までの作業画像はポイントで撮ってましたが
同じアングルで撮れば判り易いかと。(笑)

三脚準備します。(笑)
カブ八
2017/04/07 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週・・・山です。(笑) カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる