カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛岡藩カブ MDボーイズ(仮)MD70 vol.6

<<   作成日時 : 2017/04/29 08:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 天気の良い盛岡藩ですが雨予報ですねぇ。


昨日、水戸藩カブ 阿久津さんと電話で話しましたが元気ですねぇ!
来週は御前入りしますので水戸藩カブの皆様!宜しくお願い致します。m(__)m



今日29日ですが 共信オートサービスさんの花見会に参加します。
準備の為、午後早めに閉店しますので 宜しくお願い致します。m(__)m




ここで盛岡藩カブ ハッシー隊長に業務連絡!

サイドスタンド(仮)が届いていますので カブ屋に寄ってください!
宜しくお願い致します。




MDボーイズ(仮) kawaさん&渉さんに業務連絡!


例のリアサス オフセット用カラー!

こ〜だいくんが前に愛車ゴリラ用でアルミで作った物有るんだって!!!
良かったねぇ♪




さて、今日はドライブ系→チェーンカバー→サイドスタンド→
エアクリーナー→キャブレターです!


はじまり!はじまりぃ〜♪

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像





今日は ここまで!

ドライブ系のドライブスプロケ見て「おや?」っと思った方! あなたは凄い!!
MDボーイズ(仮)メンバー確定です!!!(笑)


通常であればドライブスプロケがオフセットされています。

3速ミッションから4速ミッションに変えたので
4速ミッションのカウンターシャフトだとオフセット無しの
ドライブスプロケでOK!なんですよ!!!



次回は 前後タイヤ、マフラー、ハーネス接続などやっちゃいます!

お楽しみに!!!





今日のひとりごと

赤カブ仕上げなっきゃ!!!



おわり


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございます‼
いや〜、公大くんに感謝感謝だなぁ〜😄👍 いよいよ完成が見えてきた感じ❗
何卒よろしくお願いします‼

2017/04/29 12:56

 渉さん  どんもです!

皆様のご協力で進めております。!(笑)

言ってみるもんだねぇ! 出てくるねぇ!(笑)
カブ八
2017/05/01 04:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
盛岡藩カブ MDボーイズ(仮)MD70 vol.6 カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる