カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛岡藩カブ MDボーイズ(仮)MD70 vol.5

<<   作成日時 : 2017/04/28 08:40   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

ここんところ天気が悪い盛岡藩です。
曜日感覚が無いなぁ・・・。(笑)

昨日のテレビ番組に渉さん!出てましたねぇ!

前回はモトクロスライダーさんだったので その流れで(笑)
バイクアイテムを映して欲しかったですねぇ!

例えば MDボーイズ(仮)アイテム!バックとキーホルダーでも!!!(笑)


世界にひとつだけの物 作ってくれますよ!!! 
作って欲しいってな方!!! カブ屋に ご相談ください!!!

かっけぇ〜♪の作ってくれますよ!!!



では 先に週末のお知らせです!

週末の土曜日祝日ですが お世話になっています共信オートサービスさんの
花見会に参加しますので 早めに閉店致します。

午後3時には車両引取りが入っていますので
2時過ぎには留守にします。

ご来店予定の皆様、宜しくお願い致します。



では 続きですよ!

メインハーネス→フロントマッドガード→ハンドル周り→
タンク→リアキャリアです!


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像





今日は ここまで!

昨日の作業の中で ボディアースが取れない箇所がありました。
フレーム周りからはアース取れるようにしましたがフロント周りはまだ。

クリアしたら電気系取り付けしてバッテリー付けてチェックしますか!

明日にはエンジンに火が入るように 頑張ります!!!




ここで MDボーイズ(仮) 渉さんに業務連絡!!!


メットホルダーは やっぱハンドルだばい!!!



次に MDボーイズ(仮) kawaさんに業務連絡!!!


これこれ!(管理人さん!ちょいとお借りします。)m(__)m
画像



いいばい!!!







今日のひとりごと

昨日のケンミンショーで回転寿司やってたなぁ。
寿し食いたいなぁ・・・。



おわり



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これ自分に丁度いいサイズです!(笑)
kawa
2017/04/28 12:46
いや〜良い感じになってきた〜( ^ω^ )
メットホルダーの件了解です‼
引き続きよろしくお願いします😆

2017/04/28 18:46

 kawaさん  どんもです!

そ〜でしょ!ベストサイズでしょ!!!(笑)


 渉さん  どんもです!

やっぱメットホルダーはハンドルの位置が
一番イイかな?と思いました。

ヒータースイッチが邪魔するのであれば
ヒータースイッチを動かせばと思います!!!

カブ八
2017/04/29 07:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
盛岡藩カブ MDボーイズ(仮)MD70 vol.5 カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる