カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛岡藩カブ MDボーイズ(仮)MD70 vol.4

<<   作成日時 : 2017/04/26 08:46   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

 
 雨の盛岡藩です。  今日1日雨降りかぁ・・・。




お待たせ致しました!
盛岡藩カブ MDボーイズ(仮)!渉さんのMD70本組みです!!


フロントフォーク周り→テールステー→リアブレーキアーム周り&センタースタンド→
フロントキャリア&ハンドル小物→フロントフェンダー→ライトケースまで!


説明致しません! 画像をご覧ください!
(パラパラマンガは無理でした・・・。)(笑) 

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像




今日はここまで! 続きをお楽しみに!!!





今日のひとりごと


このMD70のオーナー! 盛岡藩カブ MDボーイズ(仮) 渉さん!

明日木曜日 岩手朝日テレビ 午後10時59分から
「IWATE、未来、IAT」に出演します!

キーワードは「いろはす」です!(笑)  いろはすを探してね!!!








おわり







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございます‼
MDがかたちになってきてなんとも落ち着かない日々です(笑)
作業しながら例のホルダーをどこへ取り受けるか模索中〜😄👍

2017/04/26 09:31

 渉さん  昨日はどんもです!

MD談義!尽きないですねぇ!

MDを囲んで飲みたいところです!(笑)

ホルダーは完成車両見ながら悩んでください!(笑)
カブ八
2017/04/27 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
盛岡藩カブ MDボーイズ(仮)MD70 vol.4 カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる