カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛岡藩カブ MDボーイズ(仮)MD70 vol.3

<<   作成日時 : 2017/04/25 09:16   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


 桜満開の盛岡藩です。
んでも まだ見てないなぁ・・・。

土曜日から盛岡藩カブ MDボーイズ(仮) 渉さんの
MD70 下準備していましたが これが難。(笑)

100種類を超える新品パーツを各部分ごとに仕分けして
マッキーで区分け番号書いて・・・。

前に使ってたパーツは全て洗浄して乾燥、磨き作業を。

そんな訳で今日は定休日ですが 組み作業します!

シャッター半分閉めてますが ご用のある方!
気にしないで入ってきてくださいませ!(笑)


今日は画像無しですが 明日からバンバンアップしますので
お楽しみに!!!


んでもさぁ、ここまでくれば 1/1のプラモデルだよねぇ。(笑)
順番に組まないと完成しないんだもんねぇ。



んだば 行ってきます!!!






今日のひとりごと

昨日、水戸藩カブなのに 納豆嫌いのエドさんに電話。(笑)

水戸藩カブ ち〜ばさんが元気になったとの事!

よかったねぇ!!!




おわり





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
盛岡藩カブ MDボーイズ(仮)MD70 vol.3 カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる