カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 放置期間が長いと・・・。

<<   作成日時 : 2017/04/20 08:15   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は晴れそうな盛岡藩です。

昨日から 先日アップしたエイプ50を着手してるのだが
錆びと固着がヒドい・・・。

最初にサイドスタンドが硬くて動かん・・・。

次にリアタイヤ交換しようとしたが ストッパーボルト&アクスルシャフトが抜けん・・・。

なんとか取れたが 今度はブレーキが固着してブレーキカムが動かん・・・。

ドライブスプロケ&ドリブンスプロケも錆びて取れん・・・。


今日も続き作業だが固着との戦いか・・・。(笑)


まいった。



では 行ってきます!!!




今日のひとりごと


昨日、スーパーで「秋田 大館名物 とんぶり」を買ってきた。

ガキの頃は「とんぷり」って言ってたなぁ。

大粒納豆に とんぷりとネギ入れて食べる!

これが美味い!(笑)





おわり





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とんぶりは納豆にも長芋にも合いますね。大館には美味しいのがたくさんあります笑笑
kiku
2017/04/20 21:13

 姉さん  どんもです!

美味いっすよねぇ! 最近ハマってました!

大館駅前に昭和の雰囲気な焼肉屋さん「焼肉ホルモン次今」が有ります!
ここ、美味いっすよ!行ってみて!!!(笑)
カブ八
2017/04/21 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
放置期間が長いと・・・。 カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる