カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きなS社 アドレスV100!!!

<<   作成日時 : 2017/04/01 07:28   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日も雨か・・・の 盛岡藩です。

荷物が届く状況に合わせての作業していました。
昨日は大好きなアドレスV100着手でした。

エンジンの状態も良い通勤快速号なので誰かに乗って欲しく
ディスクローター、ディスクパット、リアブレーキケーブル、
メーターケーブル、ドライブベルトなどなど交換。

もちろん、バッテリーも新品に!

走る!曲がる!止まる!はOK!ですよ!

お買い得価格ですので 気になる方はカブ屋にど〜ぞ!



さて、天気も良くないし寒いんで ちょいと須賀川まで
味噌汁でも飲みに行ってきますか!!!(笑)



んだば また!!!




今日のひとりごと


毎回、荷物を届けてくれる佐川急便のドライバーさん。
痛風になったよう・・・痛みをこらえての配達業務でした!

早く 病院へ行け!!!





おわり





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好きなS社 アドレスV100!!! カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる