カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ!確定申告書を作成しよう!!

<<   作成日時 : 2017/03/14 11:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

 雨の盛岡藩です。
今日は定休日の火曜日・・・雨です。

そんな訳では無いのですが確定申告書作成します。
ま〜、パソコンで作って郵送なんで まったりやりましょかねぇ。




 昨日、kazuさん ご来店。  

先日、モンゴルに行ってきたとの事で
色々教えて頂きましたが いいですねぇ!

行ってみたいげど・・・飛行機が苦手です。(笑)

4月からkazuさんは伊達藩勤務との事ですので
伊達藩カブの皆さん! ヨロシクです!!!



さて、確定申告書 作りますか。





今日のひとりごと


浅草 ホッピー通り 「正ちゃん」に行くぞ!(笑)





おわり

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
正ちゃんは当家も行きつけです。
hitman=CB50=VF1000R
2017/03/27 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうだ!確定申告書を作成しよう!! カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる