カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ!ツインリンクもてぎへ行こう!!

<<   作成日時 : 2017/03/10 08:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


 毎日、雪が積ってる朝の盛岡藩です。


ネタは有るのですが書いている時間が無いです。
なんで今日はちょろっと書きますか!


先日、盛岡藩カブ ハッシー隊長 ご来店!
自分の事を雨男って認めました。(笑)

ハッシー隊長と どっかに行く時はご注意ください。(笑)



さて、水戸藩カブ 阿久津さんから連絡が着ました!
ツインリンクもてぎで開催される2017年 グッドオールディズの
エントリーが始まったと!

エントリーがまだの方! ツインリンクもてぎHPにアクセスして
エントリーしてくださいね!



今日から日曜日まで岩手県民会館で「産技短展」開催です!
画像



卒業作品やエコランチームが部分改良したエコランカーなどが
展示されますよ!


産技短展を見学した後は橋を渡ってすぐの平興学校へGO!!!(笑)



あ〜、もう出勤時間なので 今日はここまで!


んだば!





今日のひとりごと

なんかダルいなぁ・・・。 お疲れモードか・・・。




おわり

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかげさまでエコランカーのキャブ改良することができました。
天気の合間を見てテスト走行もすることができました。
気になる燃費検証はまだできていませんが・・・。
そして、今年もエコラン全国大会に行けるのか?
15日に分かります・・・。
エコランendo
2017/03/12 23:33

 endoさん  どんもです!

キャブ セットしましたか!
テストしてジェット類も決めましょうね!
スタートギアも!(笑)

今年も行けますように!!!
カブ八
2017/03/14 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうだ!ツインリンクもてぎへ行こう!! カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる