カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ!須賀川へ行こう!!

<<   作成日時 : 2017/03/06 09:03   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


 今日は一気に雪が溶けそうな盛岡藩です。

いや〜、昨日の後半はバタバタでしたねぇ!
やっぱ 春のカブ祭りですわ!


さて、今日のお題は「そうだ!須賀川へ行こう!!」です!


4月22日、23日(土日) 須賀川にウルトラファミリーが
勢ぞろいするんですよ! ファミリー大集合です!

実は須賀川はウルトラの星M78星雲と姉妹都市なんです!!
画像
画像
画像
画像



盛岡藩カブ ハッシー隊長が大喜びしそうですねぇ!!!(笑)



詳しくはこちらをご覧ください!



http://m-78.jp/ulfami/2017/



自分がガキの頃は怪奇大作戦でした。(笑)
それからウルトラQでしたよ!(笑)



午前7時丁度、町全体にウルトラセブンのテーマ曲が流れるんですよ!


4月22日、23日は須賀川へGO!!!





今日のひとりごと

あぁ〜・・・飲みに行きたいなぁ! 味噌汁&お吸い物!(大爆笑)




おわり




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうだ!須賀川へ行こう!! カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる