カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の自転車祭り開催中!(笑)

<<   作成日時 : 2017/03/04 09:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3


 暖かくなって雪が溶けてる盛岡藩です。

道路や歩道に雪が無くなったので
ここんとこ 自転車の修理が多いですよ!

春のヤマザキパン祭りはお馴染みですねぇ!
カブ屋は春の自転車祭り開催してました!

もちろん、春のカブ祭りも開催中です!(笑)


お祭りといえば お世話になっている共信オートサービスさんの
こ〜だいくんから こんな提案が・・・。

「リッタージョッキー祭りってのは どう?」との事・・・。

イイですねぇ! 参加者さんは各自リッタージョッキー持参で集合!
一斉にカンパイしますか!!!(笑)



さて、ご制約車の納車メンテも済んだし
カブの特選車作りもやんなっきゃねぇ!



では、出勤しますか!!!




今日のひとりごと


外見ると吹雪いてる・・・。
チャリ祭り・・・お休みか。(笑)




おわり




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
KINGジョッキあります(笑)
勝新
2017/03/04 11:07
ブ〇ジス〇ンの自転車買いました。(今度中学校に通う息子用)
中古のカブより高いですね、しかしライトが明るいです(OHVカブより明るい?)
stonehair
2017/03/04 19:01

 勝新さん  どんもです!

キングジョッキすか? どんだけ入るのかなぁ?(笑)


 stonehairさん  どんもです!
お久しぶりですねぇ! 元気っすか!!

自分の買い物用チャリは古いBS製です。
最高の作りで一生物ですわ!!

高い自転車は使っているパーツが良いですので
大学卒業、社会人になっても乗れますよ!
んでも日ごろのメンテはしっかりとね!!!

ライト明るいでしょ? これがヒントになりました。(笑)
カブ八
2017/03/05 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の自転車祭り開催中!(笑) カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる