カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 6Vゴリラ Fクッション交換!

<<   作成日時 : 2017/03/03 09:07   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は春の盛岡藩です!

夕べ 8時過ぎ こずやのに〜さんが我が家に来た! 
缶チューハイ片手に飲みながら!(笑)

完成した5Lモンキー取りにわざわざ来てくれた!
無事 帰れたかな?
帰りも飲みながら帰ったんだろうねぇ。(笑)


さて、6Vゴリラのフロントクッションがガタガタ動いて気持ち悪い。
オーナーさんと相談して交換することに。
画像



入れ替えるのがコレ!
お猿さん乗り憧れの新品Fクッション!(笑)
画像



いや〜!憧れますわ!!!


外してみると・・・。
画像
画像



なんでココが無いのかねぇ・・・。



新品セットします!
画像




動きが良いですねぇ! スッキリです!!!




皆さんのお猿さんのFクッションの動きは大丈夫ですか!
ガタガタしている方! メンテしてくださいね!!!



では 出勤しますか!




今日のひとりごと


Y社のスクーター修理・・・・苦手。




おわり

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6Vゴリラ Fクッション交換! カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる